← 夏の最後の思い出作り? | TOP | 合格可能性判定記述模試

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


デザートバイキング 

2007年08月25日 ()
今日は、昼過ぎ頃から家族+親の弟妹家族で出かけました。総計13人。端から見れば大家族ですね。
行った場所はヒルトン東京。あのヒルトンです。
そのヒルトン東京の2階の『チェッカーズ』に、5年ぶりにバイキングに行きました。5年前は1階のマーブルラウンジでしたが。

席について、早速取り始めることに。
まず軽食。
ミートソーススパゲッティ、鶏の唐揚げ、シュウマイ、春巻き、サンドイッチ、パンプキンスープタピオカ入り。
流石ホテルだけあって、味は責めるところがありませんでした。
デザートの方は、イチゴ・パイナップル・メロンのチョコレートフォンデュ、様々なケーキ(正直多すぎて覚えてません・・・)、ラズベリーのゼリー、フレンチトースト+プリンな何か、抹茶・バニラのアイスクリーム。
*これらはスタッフがおいしくいただきました。
写真は撮ろうと思いましたが、断念しました。あちらも気分がよくはならないでしょうから。
22:55 食べ物 | (0) | (0) | 


 ← 夏の最後の思い出作り? | TOP | 合格可能性判定記述模試

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 夏の最後の思い出作り? | TOP | 合格可能性判定記述模試
