← 『THE MYTH/神話』と『ドラえもん のび太の恐竜2006』を見てきました。 | TOP | ここ2週間の流れ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FINALFANTASY XII ポーション飲みました。 

2006年03月12日 ()
昼頃、お母さんがコンビニに行き、ついでにポーションを買ってきました。
CMを見て、飲んでみたいな、と思っていたので、好都合でした。
味は、栄養ドリンクまんまです。毎日飲むと元気になれそうでした。
ポーション

13:42 食べ物 | (0) | (3) | 


COMMENT

先ほどのコメント  SHO
ミスで秘密ボタンをチェックしてしまいました。
何故か編集もできませんので、
ほうっておきますがお気になさらずに。

管理人のみ閲覧できます。の内容  ドラニンフ
>お久しぶりです。
>ずいぶんと遅れましたが
>高校受験合格、中学卒業おめでとうございます。
>
>私は後輩ができる二年生になります。
>まあ、後輩なんてたぶんかかわりないと思いますが。
>
>さて、本題のポーションですが
>実は、中に入っている着色料の「青色一号(せいしょくいちごう)」なるものが
>発がん性物質を含んでいるそうです。
>まあ、はまっちゃって毎日たくさんのんでるとかじゃないかぎり大丈夫だそうですが・・・。
>味がまずいというので飲んでいませんが今度一度飲んでみますね・・・。

SHOさんへ  ドラニンフ
お久しぶりです。そして、ありがとうございます。
はっきりいいますと、私も先輩後輩とはあまり関わりがありませんでした。

>実は、中に入っている着色料の「青色一号(せいしょくいちごう)」なるものが
>発がん性物質を含んでいるそうです。
そうなんですか。ありがとうございます。
また後で写真をアップしますが、あの後もう2本買ったんですよ。1本はもう飲みました。
値段がバカ高いので毎日飲むとかはしてません。
味は十人十色では・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 『THE MYTH/神話』と『ドラえもん のび太の恐竜2006』を見てきました。 | TOP | ここ2週間の流れ

COMMENT

ミスで秘密ボタンをチェックしてしまいました。
何故か編集もできませんので、
ほうっておきますがお気になさらずに。
SHO #ODejn/So 21:57

>お久しぶりです。
>ずいぶんと遅れましたが
>高校受験合格、中学卒業おめでとうございます。
>
>私は後輩ができる二年生になります。
>まあ、後輩なんてたぶんかかわりないと思いますが。
>
>さて、本題のポーションですが
>実は、中に入っている着色料の「青色一号(せいしょくいちごう)」なるものが
>発がん性物質を含んでいるそうです。
>まあ、はまっちゃって毎日たくさんのんでるとかじゃないかぎり大丈夫だそうですが・・・。
>味がまずいというので飲んでいませんが今度一度飲んでみますね・・・。
ドラニンフ #cMvho1lE 22:46

お久しぶりです。そして、ありがとうございます。
はっきりいいますと、私も先輩後輩とはあまり関わりがありませんでした。

>実は、中に入っている着色料の「青色一号(せいしょくいちごう)」なるものが
>発がん性物質を含んでいるそうです。
そうなんですか。ありがとうございます。
また後で写真をアップしますが、あの後もう2本買ったんですよ。1本はもう飲みました。
値段がバカ高いので毎日飲むとかはしてません。
味は十人十色では・・・。
ドラニンフ #cMvho1lE 22:51

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 『THE MYTH/神話』と『ドラえもん のび太の恐竜2006』を見てきました。 | TOP | ここ2週間の流れ
