← デザートバイキング | TOP | 季節外れの大掃除

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


合格可能性判定記述模試 

2007年08月24日 ()
昨日やると宣言したので、今日は進研ゼミの合格可能性判定記述模試をやりました。

まずは英語。これは8割方解けたので満足です。あっているかどうかは別として。
次に数学。何これ。全くわかりません!公式を忘れてしまったのもありますが、内容が習っていないものばかり・・・改めて差を感じずにはいられませんでした。
最後に国語。現代文だけを解きましたが、これが一番楽だった気が。

全て解いたあとは、2年生の4月号からを順にやっていきました。が、まだ1冊しかできていません。
このまま夏休み中に復習を完成できたらいいなぁ・・・。いや、やってみせます!
21:51 試験 | (0) | (0) | 


 ← デザートバイキング | TOP | 季節外れの大掃除

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← デザートバイキング | TOP | 季節外れの大掃除
