← インターンシップ(就業体験) PowerPoint編 | TOP | インターンシップ(就業体験) Excel編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


イヤホンを買いに 

2007年08月11日 ()
※その日の出来事を記録するため投稿日時が違っていますが、ご了承ください。

先日100円ショップにイヤホンを買いに行ったのですが、そのイヤホンがわずか1週間ほどで壊れてしまいました。
iPodの付属イヤホンで聴いていると、画面との距離が近くなってしまうので、新しいイヤホンを買いに行くことに決めました。
結局買ったのは、ちょっと高性能っぽいイヤホンで、それに延長コードを付けることで何とかすることにしました。

帰り道には、虫眼鏡で光を集めたような日差しに打たれて暑かったので、ミニストップに寄ってハロハロを食べました。富良野メロン味です。
ミニストップのハロハロ
上はソフトクリーム、次にゼリー(のようなもの)とフルーツがあり、最下層にメロン味のかき氷があり、とても贅沢な一品でした。
300円でおつりが来て、ソフトクリームとかき氷が楽しめるのだから、ちょっとしたお得感を感じました。

イヤホンは早速使っていますが、とても好調です。やはりそれなりの値段のものはそれなりに働きますね。

誰も読まないイヤホンの詳細
品型:RP-HV162-K
インピーダンス:16Ω
音圧感度:104dB/mW
最大入力:40mW
再生周波数帯域:10~25,000Hz
プラグ:L型ステレオミニプラグ
23:59 食べ物 | (0) | (0) | 


 ← インターンシップ(就業体験) PowerPoint編 | TOP | インターンシップ(就業体験) Excel編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← インターンシップ(就業体験) PowerPoint編 | TOP | インターンシップ(就業体験) Excel編
