← インターンシップ(就業体験) Excel編 | TOP | 電気通信大学へ進学した先輩との会談 3日目

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


iMacがデザインやスペックを一新! 

2007年08月09日 ()
2007年8月7日。新しいiMacが発表されました。

新しいiMac (C)Apple(C)Apple
画面の周りを黒くし、Appleマークも黒くなりました。背面は真っ黒です。
私の持っている真っ白のものよりもかっこよく見えます。
そして、CPUは2.0GHz超のIntel Core 2 Duo。
1年でココまで良くなっているとヘコみます・・・orz
なんで私のは2.0GHz Intel Core Duoなんだ・・・orz

それはさておき。
他にも新しい『iLife '08』や『iWork '08』が発表され、Macがよりマルチメディア向けになってきていると言えましょう。
画像・動画・音楽やWord・Excel・PowerPointのようなものが発達するのはいいのですが、私はそれよりも次期OS Leopardが楽しみで仕方がありません!


ー ニュース ー
ジョブズ氏が語る新たな「i」プロダクト - ITmedia News
「Mac miniも売れてます」:新型iMacの前に整列――アップルストア銀座で - ITmedia +D PC USER
アップル新製品説明会:iMacと新アプリケーションはMac移行の促進剤になるか!? (1/3) - ITmedia +D PC USER
21:56 パソコン | (0) | (0) | 


 ← インターンシップ(就業体験) Excel編 | TOP | 電気通信大学へ進学した先輩との会談 3日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← インターンシップ(就業体験) Excel編 | TOP | 電気通信大学へ進学した先輩との会談 3日目
