← 電気通信大学へ進学した先輩との会談 2日目 | TOP | そう遠くない田舎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


電気通信大学へ進学した先輩との会談 1日目 

2007年08月06日 ()
今日は広島原爆の日です。はだしのゲンを読んだ私にはとても重い事実です・・・。

さて。
今日は国立の電気通信大学に進学したA先輩との相談の場が設けられました。
1日目である本日は『勉強』について。
意外とA先輩も私のような生活をしていると聞かされ、少し驚きました。あまり勉強せず、テレビやインターネット三昧という生活です。
他にもいろいろと「ほー」と思えるような経験談がありました。初めて聞いた『電通病』。こんなものが学生の中で噂されているようです。
ちなみにエジソンは引きこもりだったそうですよ。他にも他人からバカだと思われている人は意外と天才だったりするそうです。

・・・あ。
あまり会談の内容にはふれていませんが、これからも書くつもりがないことをここに記しておきます。


明日明後日もあるので、そこでいろいろと質問攻めにしたいと思います。

この会談に15人の参加表明があったのにも関わらず、4人しか来ませんでした。
あとの11人はどこへ・・・?
23:59 試験 | (0) | (0) | 


 ← 電気通信大学へ進学した先輩との会談 2日目 | TOP | そう遠くない田舎

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 電気通信大学へ進学した先輩との会談 2日目 | TOP | そう遠くない田舎
