← FINALFANTASY XII ポーション飲みました。 | TOP | 高校受験に合格しました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ここ2週間の流れ 

2006年03月10日 ()
今日、僕は中学校を卒業してきました。
とても感動しました。しかし、「中学校卒業は新たなスタートだから、泣かずに笑って卒業しよう。」と心に誓ったので、泣きませんでした。
そのかわり、笑いもしませんでしたが。
そして、1年を共にした級友との別れ。また、3年間関わってきた325名の生徒との別れ。
この中学校生活3年間を振り返り、感慨深くなりました。

さて、今日はせっかくなので、時間がなくて書けなかったここ2週間の出来事を書きたいと思います。

2/28 卒業遠足
僕達は八景島シーパラダイスに行きました。リンク:http://www.seaparadise.co.jp/
まずは、アクアミュージアムを見学して、そのあと、プレジャーランドに行きました。
プレジャーランドでは、サーフコースター以外制覇しました。
しかし、内臓か何かがえぐられるような感じになりました。楽しいんですけど・・・ねぇ。
そのせいで昼食はあまり食べる気が起こりませんでした。
そば屋で軽く摂りました。
そのあと、あるアイスクリーム屋(園内のです。)でマロンとサトウキビのアイスを食べました。一緒にいた友人達は、ストロベリー、ブルーベリー、わさびなどのアイスを食べていました。それ以外は覚えていません。
食べ終わった後は、またプレジャーランドで全制覇を目指すため、乗りまくりました。
そして、お土産を買い、帰宅しました。

3/3 球技大会
ルールは省略して、結果だけを簡潔に書きます。
僕達男子バレーは4点差で9位でした。そして、男子サッカーは7位、女子バレー・女子バスケ共に7位でした。

3/6 百人一首大会
各クラス2人組のチームを作り、他のクラスのチームと対戦する百人一首大会。
ほとんど付け焼き刃状態で臨みました。
が、思いのほかとれて、僕は38枚、パートナーが16枚の合計54枚でした。

3/7 お別れ会
3年生だけで最後の楽しい思い出を作ろうという会でした。
3年間の思いでビデオ、出し物、お別れ演奏がありました。
ビデオで思わず泣きそうになりましたが、その後の出し物では笑いまくっていました。

3/8 3送会(3年生を送る会)
1・2・3年合同の出し物会でした。
こちらも感動しましたが、泣くには至らせませんでした。


結果、2週間で中学校生活の全ての思い出を作るぐらいの行事をこなしました。
最後まで長文を読んで下さったあなた、ありがとうございました。
そして知っている人は知っていますが、今日は僕の誕生日です。
Happy birthday to me!
21:55 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← FINALFANTASY XII ポーション飲みました。 | TOP | 高校受験に合格しました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FINALFANTASY XII ポーション飲みました。 | TOP | 高校受験に合格しました!
