← 電気通信大学へ進学した先輩との会談 1日目 | TOP | インターンシップ(就業体験) Word編

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


そう遠くない田舎 

2007年08月05日 ()
8月の3日と4日はおばあちゃん家に泊まりました。そこは東京の神奈川県に近いところ。正直言って出かけている感じがしません。
なぜ行ったのか。それは、ちょっとしたお祭りがあったからです。
毎年行っている、近所の公園を使った、規模500人の小さな祭り。
カレーライスを食べ、かき氷をすすり、焼きそば・フランクフルトを夕飯用に確保し、弟たちがゲームをやっているところを端から見る。周りはどんちゃん騒ぎ。
これが楽しみで今年も行きました。

祭りを楽しむ時間以外はおばあちゃん家で従兄弟とゲームをしました。英語IのLesson10も英語漬けも読書感想文の下準備もやりました。
パソコンを使わずとも、とても充実した時間を過ごせたと思っています。

次におばあちゃん家に行くのは、9月最初の土日。
今度は神社でお祭りがあります。そこでは毎回くじを引き、いろいろなものを当ててきています。
(これに関しては過去の記事を参照してください。)
今年も十分に楽しめますように。
00:09 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 電気通信大学へ進学した先輩との会談 1日目 | TOP | インターンシップ(就業体験) Word編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 電気通信大学へ進学した先輩との会談 1日目 | TOP | インターンシップ(就業体験) Word編
