← 台風の影響 | TOP | 英語の宿題

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


武蔵工業大学のオープンキャンパス 

2007年07月29日 ()
27時間テレビを全て見る時間が私にはありません!、@bapです。
今日は投票日でしたが、有権者の方は投票しましたか?政治に文句を言う前に投票しましょう!あなたの一票で変わるかもしれません!

さて。
今日は、武蔵工業大学のオープンキャンパスに行ってきました。
オープンキャンパスはこれで3週連続です。正直、今のところ夏休みを実感できていません。
今週は部活、インターンシップと忙しいので、来週からはのんびりしたい…。

感想としましては。
全く眼中になかったものの、様々な条件をふまえた上で、とても良い大学だと思いました。
開発でC,C++,Visual Basic,Java,Pascalといった言語を使用し、アプリケーションを作成しているとのことなので、私としては興味を持たざるを得ません。
Cで3Dを扱っているのには驚きました。私もそこまで扱えるように頑張ります。
また、図書館にはMac Proがあり、学内光ファイバーと言うのも興味をそそりました。
第3希望として、武蔵工業大学を目指したいと思います。

入試に関して。
「情報が簡単すぎ。」
「英語も簡単すぎ。」
「数学難しすぎ。」
「理科は微妙だなぁ…。」

と、友人と話しました。すごい偏りすぎていますが、工業大学なので納得。
武蔵工業大学の生徒が英語が苦手なのは、この入試が原因だと思うのですが。
21:23 イベント | (0) | (3) | 


COMMENT

こんなことを言うのはあれですが…  poteto5065
私が行った環境情報学部ならば知識工学部と比べて入試は簡単ですよ。その代わりレベルもちょっと低くなるとは思いますが。

先週はどこへ  スピック
先週はどこかへ行ったんですか?参考までに教えて下さい。

後、何もしてないのに「のんびりしたい」と言うのはいかがなものかと。
1日2日部活をサボったり、OCだって別の日に行けばのんびりする日は出来てますよ。

なりすましコメントは削除しました。  @bap
poteto5065さん。
そうなのですか?同等のように思えたのですが。
流石に1日に横浜と世田谷を往復するのは無理だったので、どういうところなのか見ておきたかったのはあります。

スピックさん。
先週の日曜日は電気通信大学に行ってきました。書く時間がなく、記事には起こしていません。あしからず。
のんびりの件ですが、考え方が違うのであなたの意見には賛同できません。学業優先、交友関係優先で生きていますので。
まあ、木曜日からは比較的楽に過ごせるので、8/10までに宿題を終わらせたいです。のんびりはそのあとで。

コメントを閉じる▲

 ← 台風の影響 | TOP | 英語の宿題

COMMENT

私が行った環境情報学部ならば知識工学部と比べて入試は簡単ですよ。その代わりレベルもちょっと低くなるとは思いますが。
poteto5065 #- 10:30

先週はどこかへ行ったんですか?参考までに教えて下さい。

後、何もしてないのに「のんびりしたい」と言うのはいかがなものかと。
1日2日部活をサボったり、OCだって別の日に行けばのんびりする日は出来てますよ。
スピック #- 18:46

poteto5065さん。
そうなのですか?同等のように思えたのですが。
流石に1日に横浜と世田谷を往復するのは無理だったので、どういうところなのか見ておきたかったのはあります。

スピックさん。
先週の日曜日は電気通信大学に行ってきました。書く時間がなく、記事には起こしていません。あしからず。
のんびりの件ですが、考え方が違うのであなたの意見には賛同できません。学業優先、交友関係優先で生きていますので。
まあ、木曜日からは比較的楽に過ごせるので、8/10までに宿題を終わらせたいです。のんびりはそのあとで。
@bap #- 19:54

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 台風の影響 | TOP | 英語の宿題
