← 実際にあったひどい話 | TOP | 前期期末テストの結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


球技大会 2007 in School 

2007年07月18日 ()
夏とは思えないような寒さの中。今日は球技大会が開催されました。
インディアカ、サッカー、ドッヂボール、バスケットボールが種目としてあり、私はインディアカで出場しました。
ここまでなら大盛り上がりのところを想像するでしょうが、実際はそうではありません。
結構な人がやる気を持たず、試合中にも「つまんねぇ」と言っていた人が居ました。ご多分に漏れず、私もその一人でした。
全てではありませんがグダグダな状態で、待ち時間も試合を見ていられませんでした。いわゆるスポーツとかけ離れすぎていて楽しめるものも楽しめませんよ、これじゃ。
スポーツに興味があるない以前に、こんなにグダグダな大会を開いてどうするのかと…。
そんな愚痴を心でつぶやきながら、友人と同調しあい、試合は全戦全敗\(^o^)/
ごめんなさい、完全に私が足を引っ張ったようですねorz
そんなこんながありましたが、試合中は面白かったですよ。ハプニングとしては、あらぬ方向に羽が飛んでいったり、逆転しそうになったり。
もっと試合数があってもよかった気がします。でないと何もかも中途半端で終わってしまいます…。
やはり、球技大会は成績に入れるか、待ち時間を短くするかするべきだと思います。


明日は成績会議のため休校です。なので、夏休みの宿題である英語を終わらせるないしほぼ終わるように努力します。

どうでもいいことなので、ここに書きます。

最近、私の周りには変な人ばかり集まるようで、フラストレーションがたまりまくりです。
なので、それを発散するための伏蔵ブログを設置しようと思います。
場所は見たい人が探してください。ヒントもなしです。
内容としては、他にもちょっとしたこと(ここに書くほどのことでもないこと)を書こうとも思っています。
17:38 イベント | (1) | (8) | 


COMMENT

隠匿ですか  poteto5065
ネット上で公開するのであれば、「隠匿」では無い気がするのですが…

ちょっとした誤解  @bap
人目につかない…そこのニュアンスの捉え方の違いだと思います。
完全に隠すのでなく、公開はします。が、ここを見ている人にも他にも教えるわけでない、ということなのです。
ですが、もっとわかりやすい言葉を見つけたので、そちらに置き換えておきます。

3パターン  poteto5065
「伏蔵」、「腹蔵」、「覆蔵」とあるようですね。

探しては見たが…  スピック
伏蔵ブログ、探してみたんですがなかなか見つかんないですね(^^;さすがにノーヒントで探そうとするのは無茶苦茶でしたか(笑)実はまだ設置していないとか!?
なんか探すのめんどくさくなったんで、今日これからも、また明日以降も探そうとはしません。
もし明日以降、あなたがそのアドレスを教えてくれるなり、それなりのヒントを教えてくれる気になるのを待つ事にします。(絶対そんな気にならないでしょうけどねf^^;)

追記  スピック
でも、「変な人ばかり集まるようで」って、ベ○サポ以外にも来るんですか!?そんな人!?
そう言えば、ベ○サポさん最近来てないですね。(実はコメ残してないだけとか?)

伏蔵改め裏ブログについて  @bap
実は、まだ設置していません。設置したら設置したで報告はするつもりです。数日後かに。
たいしたこともないブログの予定なので、探すだけ無駄かと思われます。本当に興味のある方だけでいいかと。

まだ、別件になりますが。
変な人は、ベガサポさん以前にも居ました。ここではなく、掲示板の方ですが。
なぜ来ないかと言えば、学校でパソコンを使える状況でないからと言えます。私がなんと言おうが9月ぐらいまで返信はできないでしょう(するつもりは毛頭ありませんが)。

  スピック
『ちょっとしたこと(ここに書くほどのことでもないこと)』に興味を抱きました。後は、少し心配しているだけです。あなたが裏ブログとかを作ろうとするなんて、よほどの事があったんだろうと…。

ご心配には及びません。  @bap
裏ブログは元々作ろうと思っていたところでした。
夏休みに入るので、はっちゃけるついでに作っちゃおうかな、と。
まぁ、根気よく探してまで得たいと思うような情報ではないと思います。まだ未開設ですが、興味があれば根気の切れない限り探してみてください。

コメントを閉じる▲

 ← 実際にあったひどい話 | TOP | 前期期末テストの結果

COMMENT

ネット上で公開するのであれば、「隠匿」では無い気がするのですが…
poteto5065 #- 19:35

人目につかない…そこのニュアンスの捉え方の違いだと思います。
完全に隠すのでなく、公開はします。が、ここを見ている人にも他にも教えるわけでない、ということなのです。
ですが、もっとわかりやすい言葉を見つけたので、そちらに置き換えておきます。
@bap #- 20:15

「伏蔵」、「腹蔵」、「覆蔵」とあるようですね。
poteto5065 #- 22:27

伏蔵ブログ、探してみたんですがなかなか見つかんないですね(^^;さすがにノーヒントで探そうとするのは無茶苦茶でしたか(笑)実はまだ設置していないとか!?
なんか探すのめんどくさくなったんで、今日これからも、また明日以降も探そうとはしません。
もし明日以降、あなたがそのアドレスを教えてくれるなり、それなりのヒントを教えてくれる気になるのを待つ事にします。(絶対そんな気にならないでしょうけどねf^^;)
スピック #- 22:41

でも、「変な人ばかり集まるようで」って、ベ○サポ以外にも来るんですか!?そんな人!?
そう言えば、ベ○サポさん最近来てないですね。(実はコメ残してないだけとか?)
スピック #- 22:48

実は、まだ設置していません。設置したら設置したで報告はするつもりです。数日後かに。
たいしたこともないブログの予定なので、探すだけ無駄かと思われます。本当に興味のある方だけでいいかと。

まだ、別件になりますが。
変な人は、ベガサポさん以前にも居ました。ここではなく、掲示板の方ですが。
なぜ来ないかと言えば、学校でパソコンを使える状況でないからと言えます。私がなんと言おうが9月ぐらいまで返信はできないでしょう(するつもりは毛頭ありませんが)。
@bap #- 09:00

『ちょっとしたこと(ここに書くほどのことでもないこと)』に興味を抱きました。後は、少し心配しているだけです。あなたが裏ブログとかを作ろうとするなんて、よほどの事があったんだろうと…。
スピック #- 11:42

裏ブログは元々作ろうと思っていたところでした。
夏休みに入るので、はっちゃけるついでに作っちゃおうかな、と。
まぁ、根気よく探してまで得たいと思うような情報ではないと思います。まだ未開設ですが、興味があれば根気の切れない限り探してみてください。
@bap #- 20:52

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


今日は、球技大会が行われました。サッカー、バスケ、ドッチ、インディアカの4種目があり、私は残っていたインディアカを選択しました。どれもイヤなんですけれどね。いざ本番になってみると、初めての1年生と最後の3年生が比較的盛り上がっていました。で、私たち2年生
[ 2007.07.18(Wed) 22:35 ] 普通でいいです。
 ← 実際にあったひどい話 | TOP | 前期期末テストの結果
