← 球技大会 2007 in School | TOP | My grandma, happy birthday!

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


前期期末テストの結果 

2007年07月17日 ()
ようやくテストが全て返ってきたので、結果をメモ書きとして残しておきます。

数学II:83点
 大問1つを違う公式を用いて解いてしまったため、かなり点数を落としましたorz
現代社会:92点
 前回同様、「平均70点を目指す」テストなのであまり難しくありませんでした。
ハードウェア技術:93点
 ケアレスミスが目立ちました…。
物理I:100点
 最後の返却だったのですが、ビッグサプライズでした。
ソフトウェア技術:91点
 基本情報形式での出題とのことで、シスアドみたいで緊張しました。
現代文:94点
 汚名返上になっているのでしょうか…?
英語I:98点
 間違えたところは答えが完璧にわかっていたところでした。惜しいorz
保健体育:98点
 2つの答えを逆に書いてしまいました。惜しいorz
世界史A:83点
 ごめんなさい、前回に比べて勉強不足でした。
情報技術基礎I:90点
 わからないところもあったものの、記憶と勘でいい点を取ることができました。

合計点は922点、平均点は92.2点と、前回よりも多少あがりました。
次回はもっと上も目指してみます。そして目指すは平均95点!
13:44 試験 | (1) | (0) | 


 ← 球技大会 2007 in School | TOP | My grandma, happy birthday!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


本日、前期期末テストの物理Iが返却され、これでやっと全ての科目が出揃いました。科目数は10です。それでは、平均点を発表しましょう。●平均点・・・95.6点※クラス平均の平均点は大体60点台後半だと思います(3つほど平均点が分からない科目があるので)。= と
[ 2007.07.17(Tue) 14:15 ] 普通でいいです。
 ← 球技大会 2007 in School | TOP | My grandma, happy birthday!
