← 前期期末テストの結果 | TOP | 東京工科大学に行ってきました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


My grandma, happy birthday! 

2007年07月16日 ()
今日は、父方のおばあちゃんのお誕生日でした。
毎年いろいろなところに食べにいくのですが、今年は『かに道楽』でした。
かに尽くしのメニューは{かに酢,かに造り,かに茶碗蒸し,かにサラダ,かにグラタン,かに天婦羅,かに寿司,赤出し,デザート(シャーベット,プリン,雪見だいふくの中から1つ),バースデーケーキ}
とにかく久しぶりにかにを堪能しました。

食後はカラオケに行き、私も知らないような様々な曲が歌われました。
覚えている限りでは、ギザギザハートの子守唄,たらこ,川の流れのように,青春アミーゴ,桜があった気がします。あとは覚えていません…。
私は『Don't you see!』とあと何曲かを歌いました。今更ですが、ご冥福を御祈りします。
3時間ぐらい皆で歌った後、家に歩いて帰ってきました。

そこで今記事を書きながら気付いたのですが、今月はこれで2件目なのですね…書くことはいろいろあったのですが、忙しいと言いつつ後回しにして結局書けなかったことを反省します。
17:06 イベント | (0) | (0) | 


 ← 前期期末テストの結果 | TOP | 東京工科大学に行ってきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 前期期末テストの結果 | TOP | 東京工科大学に行ってきました
