← My grandma, happy birthday! | TOP | ドラマの感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


東京工科大学に行ってきました 

2007年07月16日 ()
もう既に昨日のことですが、記録として残しておきます。

オープンキャンパスを開くとのことなので、一応候補に入れてある東京工科大学に行くことを決めました。
そこで友人3人と回りました。ICチップ、検索、ロボット…優れたものが多数ありました。
それはよかったのですが、行きと帰りで1回ずつ降車を間違えてしまいました。
1回目は八王子で降りるところを豊田で降りてしまい。
2回目は立川で降りるところを国分寺まで行ってしまいました。
もう散々ですよorz
ただ、電車内でやった『英語漬け』はなかなか楽しめました。初級なら全問正解でしたよ!



そして、一応今日も記事をあげるだろうということを宣言しておきます。
今日はおばあちゃんの誕生日です。食事に行き、(多分)カラオケに行ってきます。
10:25 イベント | (0) | (7) | 


COMMENT

降りる駅を間違えたんですか?  poteto5065
3人もいたのに、なぜ間違えたんですか?不思議ですね…もしかしたらその時は1人だった?

聞いて呆れますでしょう…  @bap
1回目は行きで1人でした。しかし、帰りはSさん(仮定)と一緒でした。フロンターレの応援に行くらしく、立川よりも先に進むつもりだったそうで。うっかりしているうちに立川を過ぎてしまっていた、ということです。

何という名前の列車?  スピック
2回目、『立川で降りるところを西国立まで行ってしまった』と言う事は、中央線もしくは青梅線からの直通列車に乗ったという事ですよね。そんな列車は季節列車しかありません。何という名前の列車に乗ったのですか?教えて下さい!

疑問にお答えします。  @bap
??? マニアックすぎてよくわかりません。一般人は列車の名前まではわかりませんよ…。
で、解答をば。普通に立川まで戻って帰りました。

気付きましたね  スピック
文が直っていると言う事は、気付いたんですね。
ちなみにあなたが乗った電車は快速東京行きです。季節列車ではありませんよ。

今更ですが、ふと思ったので  スピック
立川で乗り過ごして国分寺で降りた後どうやって帰りましたか?
もし国分寺で降りた後、そのまま中央線八王子方面行き電車に乗り、立川まで戻って帰ったとしたら、一応犯罪行為に当たります。気を付けた方が良いですよ。
余計なお世話だったらすいません。

ご忠告ありがとうございます!  @bap
このままならまた同じことを繰り返すかもしれないところでした。ありがとうございます。
これからは留意して電車に乗ります。

コメントを閉じる▲

 ← My grandma, happy birthday! | TOP | ドラマの感想

COMMENT

3人もいたのに、なぜ間違えたんですか?不思議ですね…もしかしたらその時は1人だった?
poteto5065 #- 13:19

1回目は行きで1人でした。しかし、帰りはSさん(仮定)と一緒でした。フロンターレの応援に行くらしく、立川よりも先に進むつもりだったそうで。うっかりしているうちに立川を過ぎてしまっていた、ということです。
@bap #- 16:50

2回目、『立川で降りるところを西国立まで行ってしまった』と言う事は、中央線もしくは青梅線からの直通列車に乗ったという事ですよね。そんな列車は季節列車しかありません。何という名前の列車に乗ったのですか?教えて下さい!
スピック #- 19:54

??? マニアックすぎてよくわかりません。一般人は列車の名前まではわかりませんよ…。
で、解答をば。普通に立川まで戻って帰りました。
@bap #- 20:17

文が直っていると言う事は、気付いたんですね。
ちなみにあなたが乗った電車は快速東京行きです。季節列車ではありませんよ。
スピック #- 20:47

立川で乗り過ごして国分寺で降りた後どうやって帰りましたか?
もし国分寺で降りた後、そのまま中央線八王子方面行き電車に乗り、立川まで戻って帰ったとしたら、一応犯罪行為に当たります。気を付けた方が良いですよ。
余計なお世話だったらすいません。
スピック #LkZag.iM 20:44

このままならまた同じことを繰り返すかもしれないところでした。ありがとうございます。
これからは留意して電車に乗ります。
@bap #- 15:41

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← My grandma, happy birthday! | TOP | ドラマの感想
