← 東京工科大学に行ってきました | TOP | ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 公式サイト公開

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ドラマの感想 

2007年06月30日 ()
先日、私が見ていたドラマが、全て最終回を迎えました。
ここで、一言感想を残しておこうと思います。当たり前ですが、全て主観に基づいています。そこを理解してから記事をお読みください。

火曜日
『花嫁とパパ』
 すれ違う事があれども、最終的にハッピーエンドでよかったです。最後のあれには思わず笑いが。
『鬼嫁日記 いい湯だな』
 これが夫婦喧嘩?と思うことがしばしば。だって、(以下略)

水曜日
『バンビ~ノ!』
 諦めないこと。それの重要さをこのドラマで知ることができました。失敗しない人間なんかいない。だからこそ、失敗を活かして仕事をしていくのだなぁ…。

木曜日
『夫婦道』
 何気ない日常が描かれていたので、"どうぶつの森"シリーズが合わなかった私にとって、あまり満足のいくドラマではありませんでした。
『わたしたちの教科書』
 今だからこそ見るべきドラマの一つです。これは学校での出来事の話ですが、学校だけにとどまらない問題を映し出していると思います。

金曜日
『特急田中3号』
 今回一番面白かったドラマです。妄想が多いものの、男らしい田中一郎がとても格好よかったです。このドラマでテツを少し尊敬できるようになりました。

土曜日
『喰いタン2』
 前作『喰いタン』は見ていないのですが、なかなか楽しめました。食べ物で解決していくのはコナンや金田一にはない新しいジャンルでした。中でも一番よかったのはテーマソングです。

日曜日
『冗談じゃない!』
 ドラマの主題通り、「冗談じゃない!」な出来事が起こる…。偶然も重なると怖いものですね。コミカルな感じでサクサク進むので、飽きずに見られました。

なお、木曜日にドラマが全て終わったのにも関わらず、なぜ今まで記事を書かなかったというと、純粋に時間がなかったからです。テスト前は忙しくてたまりません。
23:04 エンターテインメント | (0) | (0) | 


 ← 東京工科大学に行ってきました | TOP | ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 公式サイト公開

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 東京工科大学に行ってきました | TOP | ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 公式サイト公開
