← Worldwide Developers Confenrece 2007 | TOP | 前期中間テストの結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


マラソン中止、シスアド賞状授与、2つの吉報。 

2007年06月01日 ()
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! マラソン大会が中止になったぁ!

今日は、豪雨ってレベルじゃねーぞ!な昨日の大雨のおかげで、憂鬱だったマラソン大会も中止になり、ごたごたがあった後に賞状伝達が行なわれました。700人超の前で表彰されるのは恥ずかしかったのですが、短かったことが救いです。
以下が賞状です。番号・名前は個人情報保護法がどうのこうのとうるさいので隠します。
初級システムアドミニストレータの賞状

なお、本日の出来事に関しては poteto5065氏 の記事のほうが詳しく書かれているので、詳細を知りたい方はそちらを参照ください。

22:43 試験 | (1) | (0) | 


 ← Worldwide Developers Confenrece 2007 | TOP | 前期中間テストの結果

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


まずは一言。= 本当に中止でよかったー =昨日も書いた通り、今日はマラソン大会の予定でした。昨日の豪雨で土手の路面がぐちゃぐちゃで走れないかなと思っていましたが、学校に行ったらコースを若干変えて走るということで、「やっぱりやるんだー」と諦めました。そして開会
[ 2007.06.02(Sat) 13:53 ] 普通でいいです。
 ← Worldwide Developers Confenrece 2007 | TOP | 前期中間テストの結果
